【晩婚もまた良し♪】♡

私もそんなに遠い話ではないと思っているえんの日高です🍀

【一緒にいることが嬉しい!?】

お昼の番組で6?歳のあが◯さんのインタビューを見る

結婚生活の話している顔が・・・

とても楽しいそう♪

生き生きしている♪

同居人みたいな言い方をしているけど・・・

面白いことを毎回言ってくれるみたい

途中からしか見ていないから・・・

幸せなお話ばかりでしたが・・・

 

ご両親の介護について・・・

自分がいっぱいいっぱいになったときに

横から違う見方を言ってくれることが

『とても助かります』

『私ひとりだとどうなっていたのか?』

色んな意味で【晩婚も良し♥】

 

 

 

介護と聞いて・・・

今まさに介護を頑張っている男性会員さん!

この彼も誰か一緒にいてくれるだけで・・・

心のゆとりが少しだけ出来るのかもしれない!?

そのお母さんから週一ぐらいに電話がある(^_^;)

息子を思い一生懸命なんです(´;ω;`)

大変なんやろなぁ~

私に彼は愚痴を言わないけれど・・・

 

 

ご両親が健康なうちに・・・

コツコツ・コトコト・婚カツをしないと!

私は経験がないので・・・

わからないけれど

ホント!精神的にも肉体的にも

心が折れてしまうらしい(´;ω;`)

私はご縁を運ぶことしか出来ませんが・・・

一緒に頑張っていきましょう!!