待ち合わせ場所は?♡

 

yjimage (29)

 

お見合いから初めてのデートの約束を皆さんは、どこでしているのでしょうか?

 

お見合いしたホテルでと言う方もいらっしゃいますし、女性の住んでいる近くまで行くと言う方も。

 

街なかで待ち合わせするのに、私は本屋さんをおすすめします。

早く行き過ぎても、お相手が少し遅れても、あまり気にならないくらいいろんな本で満たされるからです。

本嫌いな方でも、今話題になっていることなども、1周すれば今の本屋さんはいろんな事が分かるようになってきています。

それに、デートの会話の話題にも事欠かないのでは。

 

成婚した「えん」の男性が、あまり話題性のない本が好きだったのが、お相手の女性もたまたま持っていて意気投合。

初めてのデートの待ち合わせ場所が、本屋さんだったんです(^^)

 

こんな些細な事と思われるかもしれないけれど、デートを楽しくしていくことも一工夫していけば、2.3回とつづく~

本屋さんでなくても、自分が興味を持っているところでも試してみる価値ありますよ~(^O^)