お見合いから交際へ♡

 

 

P15330A「イルミナイト万博」

今日から12月です。

カップルにとって、イベントが目白押しですね❤

今月にお見合いをして、交際に入れば、世間の何かわからない雰囲気にのまれましょう(笑)

仕事が忙しくても、少々の風邪も、この12月だけは時間を作りましょう!

 

お見合いから交際に入ったら、まずは1週間以内に夜ごはんでも行きましょう!

それから、12月からアチラコチラでイルミネーションが開催されるようになります。

それがチャンス!必ず何処かへ暖かくして出かけましょう!

http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/list.aspx?KenCD=27

 

イルミネーションは、カップルにとって力を貸してくれそう(^^)

 

交際から真剣交際へ進みたい方にもオススメです!

 

皆さ~ん、いろんな意味で12月はドラマチックに行きましょう!!ガンバッテ\(^o^)/