【モテない君がすっ飛んだ💨②】♡

【すっ飛んで止まってしまった(^_^;)】

ビックリ・ドッキリのえんの日高です🍀

 

彼から写真を送ってくれた(・_・)

大阪城から今年の【初日の出】❤

彼がこんな写真を送ってくれるようになったのが・・・

とっても仲人として嬉しい(*^_^*)

 

彼自身も戸惑っているかもしれない(^_^;)

『僕がリードしなくてはいけないのに・・・』

『彼女が段取りをしてくれて、僕はそれに乗っているだけ(^_^;)』

と最初はとても楽しいかったようですが。。。

 

先方からは真剣交際にしませんか?

の連絡に・・・

彼自身が【待ったー!】をかけてきた!?

よくよく話を聞いてみると・・・

彼女との金銭感覚が合わないと感じてきた!?

 

毎回彼女のリードの元でデート・・・

ところが、7回くらいあって

ほとんどが彼の支払い(^_^;)

最初は彼も自分がリード出来ない分

彼女といて楽しかったからOKだったけど・・・

相も変わらず、やはり彼が・・・

毎月のお小遣いの3倍くらいを1ヶ月のデートに(・_・)

 

彼はケチっていないと思う・・・

だけど、彼は女性との今後の結婚を考えたら

このお金の使い方をなんとも思わないとしたら・・・

と押し切られる前にとどまってしまった(^_^;)

 

浮ついていないで・・・

ちゃんとお相手を見ていたんや!

考えていたんや!

 

私も1回のデート費用を聞いて(・_・)

ちょっと頑張ってるやん!

滅多にないことやから心配していたけれど・・・

お相手の女性もええかげんにしとかなあかんわ~

彼の優しさに甘えすぎですよ!

 

ここからですよ!

彼はさて・・・どうするのでしょうかねぇ~(^_^;)