今月は♡

 

振り返れば、パーティーもあったせいか、走り抜けた感じ(-_-;)

 

DSC_0261

 

 

まだ手を全て上げた状態ではないですが(笑)

 

面談のお母さんに振り回されたこともありました。

お問い合せは、資料によると去年の5月、資料送付は去年6月、電話相談は数回、面談のキャンセルが3回・・・

そんなに長くなったのには、お母さんの突然の病気もありましたが、他の仲人さんにお世話になっていることもあったようです。

 

私と同じで女の子が2人の次女の方です。

私の上娘の方の結婚・出産が、下娘より6年位遅かったので、上娘は今は忘れているだろうと思うが、少し(!?)の嫉妬心。

私は兄だけしかいないので、少し理解し難いけど。。。

 

そのような状態がなきにしもあらずとか。

 

いつも面談に来られた方に、いう言葉ですが、

人それぞれにご縁の時期は違います。そのご縁を引き寄せましょう!

 

結婚した方がいう言葉が、「ご縁ってホントにあるんですね♡」