【婚カツで交際になりやすい女性とは?】♡

もうすぐ12月♪

なぜかこころがウキウキして来るえんの日高です🍀

 

【性格のいい女性になりましょう!】

男性の最初に選ぶ女性は・・・

自分のタイプ(キ・レ・イ)・・・

とても若い人(^_^;)

 

しかし・・・

仲人15年目の私が見てきた結果・・・

成婚した男性会員さんが選んだ女性は・・・

最初の希望通りの人ではない!!

 

では・・・

どんな女性が選ばれるのでしょうか?

  • お相手に対しての自分の印象を意識することが出来る
  • 人との出会いを大事にする
  • お出会いで自分をステップアップ出来る
  • お相手のいいところを見ようと減点方式ではない
  • お相手に望むばかりではなく自分を振り返られる

これらを見ていると・・・

謙虚さがありますよね(*^_^*)

 

お見合いで自分の思っていた!?

タイプではなかったり・・・

第一印象で✕だったり・・・

それだけですぐに判断してしまう!

こんな女性が・・・

自分ではお断りしていると思っている

けれど・・・

男性からもお断りされているとは思っていない(´;ω;`)

 

男性にもいますが・・・

女性は自分の物差しが一番!

だから・・・

今までひとりでいたんです!!

もう~気づきましょうよ!

多分気づいているのに・・・

認めたくないと・・・

自分で自分を持て余してはいないですか!?

 

素直になれる人を探しましょう!

女友達でもない・・・

親でもない・・・

相性のいい仲人を探してみましょう!

女性は・・・

謙虚さ・素直が一番

愛されてみてください♥