【仲人は見た(二人きりのほうが)】♡

メチャクチャ嬉しい気分の日高です🍀

【お見合い時は二人きりの方がいいときもある!】

大手会社の相談所のお見合いのご紹介は・・・

ご紹介専門の方が主流

日曜日のお見合いは大変らしく・・・

走り回っていはります(^_^;)

 

ましてや・・・

写真と違う人も多い中(笑)

大変やと思います~(^_^;)

 

ただ・・・

その忙しさのせいでしょうか!?

ご紹介する時は落ち着いてしてはりますが・・・

余韻がないんです・・・

紹介が終われば

すぐに別のおふたりに飛んでいってる(・_・)

ご紹介専門の方は・・・

喫茶店の予約もしていないのが普通・・・

男性がエスコートしないといけない!

お茶席は当然満席!

男性も前もってお茶席の予約をしていないのか!?

あっちウロウロ

こっちウロウロ

あ~大丈夫やろか!?と

余計な心配してしまう(´;ω;`)

 

この光景がいやで・・・

私はご紹介に行けない時は・・・

先方に確認後に予約をしてしまう

それだったら・・・

最初から二人きりのほうが・・・

男性も予約だったり

静かなお店をひとつぐらいあるのでは!?

それに・・・

お声掛け

お店へのエスコートぶり

それらを女性に見せることが出来る!!

最初がドキドキする人には・・・

かっこよく決めて!

 

ええんちゃう!

お見合いの話題も増えるかも(*^_^*)

駅近で小洒落た静かな喫茶店を・・・

探しておこう!男性よ!