【クリスマスデート獲得でけそう?】Ⅵ♡

なにかと気ぜわしく落ち着かない(笑)えんの日高です🍀

 

【クリスマスデート獲得までの道のり♥】

シリーズで書いてきましたが・・・

進捗状況はいかがでしょうか?

開始すらしていない人!

カテゴリーの「交際までの道のり」

をよく読んで・・・

今日からでも遅くない!

 

結婚相手を求めて相談所で活動を決めたのなら・・・

変なプライド

変なトラウマ

変な意地

捨てることです!

それと・・・

婚カツで断られることは・・・

当たり前だのクラッカーぐらいに
(書かずにおこうと思っていてもどうしても書いてもた(^_^;)若い方は知らないだろうなぁ(笑))

ホントに自分との相性の問題やし・・・

100人に好かれなくても・・・

たったひとりですよ~

ドンマイ!

おそれないことです!

たとえ、交際までたどり着き・・・

さぁ~って言う時に・・・

これらが・・・

頭をもたげてしまう人がいます(´;ω;`)

今までそうであったから・・・

今も独身なんだと自覚してください!

 

例えば・・・

パーティーで素敵な人に

声をかけられない人の心の声・・・

『誘って断られたら嫌やなぁ(^_^;)』

『どうせ私(僕)なんか誘っても無理やわ!』

『向こうからなにか話しかけてきてくれたらいいのになぁ』

『いい感じの人やなぁ・・・・・。』

『向こうから誘ってくれたら行ってもいいけど・・・』

なーんて思ってませんか?

 

待っているだけでは・・・

過去のあなたと同じ!

結婚への活動・・・

「婚カツ」しているのはアナタです!

目覚めた人から未来が変わる・変えることが出来る!

さぁ~もう一度シリーズの最初から

やってみよう!

ヘンシーン✌