【3回目からのデートで心をつかむには】Ⅳ♡

【クリスマスデート獲得までの道のり 交際編応用1】

月曜日はいろいろあるなぁと感じていたえんの日高です🍀

 

さて・・・

2回めの壁をぶち破れたら(笑)

最低1ヶ月くらいはお会いする(4回)

お付き合いリズムが出来上がった頃に・・・

  • もっと会いたいと思えるか
  • 義務感みたいになってきたなぁ
  • もう会いたくないなぁと思ってきたか

ここが分かれ目になることが多い(^_^;)

じゃぁ、男性・女性はどんなところに気をつけたら?

 

男性は・・・

  • 会える時間を出来るだけ作る
  • さり気なく女性をほめる
    例えば・・・
    『今日のスタイルとても可愛いですね~♪』
    『初対面から思っていたけど、とてもオシャレですね(^^)』
  • 女性を楽しんでもらえる提案をして・・・
    自分も一緒に楽しむようにする(共感)
  • メールや連絡のペースを合せるようにする
  • 女性の好きな物・事を素早く察知する
  • それにちなんだデートプランを考える
  • デート時間も徐々に増やしていく
  • デート中の話も家族の話や結婚感などを少しずつ話す
  • デート費用はケチらない
  • デート終了時に、次回のデートの約束をする

これらは、女性に対してとても興味を持っていますよ~♪のサインになる

 

女性は・・・

  • 誘ってもらえたら、会える時間を出来るだけ作る
  • さり気なく男性をほめる
    例えば・・・
    『すごくいい趣味ですね~♪』
    『初対面から思っていましたけど、とてもオシャレですね(^^)』
  • 男性の提案が楽しかったと思ったら・・・
    次回は男性が楽しめるような提案をする
  • メールや連絡のペースを合せるようにする
  • 男性の好きな物・事を素早く察知する
  • それにちなんだデートプラン提案の準備をしておく
  • デート時間も徐々に増やしていく
  • デート中の話も家族の話や結婚感などを少しずつ話す
  • すべてデート費用は男性持ちと思わない
  • デート終了時は、感想とお礼を言う
  • 彼が家路についた頃にもう一度お礼メールを送る

男性と同じようですが、女性はいつでもOKですよという姿勢を保つ

 

とにかく会う回数が多くなると真剣交際に近づきますよ♥