【仲人は見た!事件発生(●`ε´●)】♡

【甘いマスクにダマされるな(@_@;)】

久々に怒り心頭(●`ε´●)の日高です🍀

 

今日はホテルを行ったり戻ったり・・・

それは・・・

久々のホテルで起こったのです!

写真は甘いマスクで爽やかな印象・・・

なかなか見つからない・・・

ずーっと私たちに背中を向けている男性

覗き込むことも失礼かな!?と

お茶席の状況を確認がてら

振り返ると・・・

お写真の10年後みたいな方が・・・

「いやぁ~良かったです、いらっしゃったらお声掛けしてくれはったら良かったのに(*^_^*)」

と、笑いながらお声掛けすると(・_・)

『順番が違うでしょ! あなたが私を探してお声掛けするのが普通ですよ!』

な、なんと!いきなり(・_・)

あげくに・・・

『仕事してくださいよ!』

(私を紹介専門の仕事をしている人と思ったのかもしれない!?それにしても・・・)

 

私と彼女までもが揃って

「すいません。。。」

 

私は目が点になったまま

「お茶席はこちらが空いているそうです・・・よろしくお願いいたします(^_^;)」

と説明すると・・・

何もなかったように

彼女をエスコートして行きはった(●`ε´●)

さぁ~て私はどうしたでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

「何ゆうてんねん(●`ε´●)」

「自分が◯◯ホテルが都合が悪いから、このホテルに来てと言われたから彼女も快諾してくれたのに、それすらねぎらいの言葉も出さずに、偉そうに今からお見合いなのに何ゆうてんねん!!!」

と心の中で叫んでしもた(笑)

 

そして・・・

彼女からのお見合い返事のメールが

『今日もありがとうございました。◯◯さん、お断りしたいと思います。初対面の際に日高さんへの言葉遣い、お世話になってる目上の方への対応を見ていて、私は嫌です。日頃から他人や周囲の方への気配りや思いやり、感謝の気持ちがあまり無い方なのかな?とさえ感じてしまいます。我儘ですがよろしくお願いいたします。』

これで・・・

私の怒り心頭(●`ε´●)はおさまりました(*^_^*)