【ゆったりまったり火曜日】♡

【電話が少ないのはさみしいかな(笑)】

あまり電話がならないのでゆったりを満喫している日髙です🍀

 

あさイチって言っても・・・

10時ですが(笑)

【つきイチのネイルサロンへ💅】

 

それが終われば・・・

だいたい【つきイチのカラオケ🎵】

 

そして・・・

毎週火曜日は必ず・・・

火曜日だけじゃないけれど(^_^;)

近くのスーパーに!?

それはなぜか・・・

【シルバーエイジデー】

毎週火曜日は65才以上の方だけに・・・

食料品・家庭用品などが10%OFF

年取っていいことのひとつ(*^_^*)

すご~い小市民なんです~(笑)

他の相談所は【火曜日・水曜日】が休日

えんは無休ですが・・・

必然的に【火曜日】は静かですね~

 

しかし・・・

もう11月が始まりますね~

明日からは・・・

つきヨンのひとつの『ご縁の会』(*^_^*)

その準備をしながらブログを書いている😊

 

ゆったりまったりは・・・

明日からの活力でーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

皆さんのゆったりまったりは何曜日ですか~👍