【お断りされる理由】♡

【お見合いでのNGなお話】

お見合いのご紹介に忙しい日高です(笑)

 

お見合いではこんな話はやめましょう!

の中にあるNG話の2つもしてしまった男性(●`ε´●)

【下ネタ系話】

【昔付き合っていた女性話】

お見合いの席での話のどこから、そんな話になっていくのか!?

 

言われた女性の感想・・・

『そんな話に乗れる女性と思われたんやな(´;ω;`)』

『ボクがモテたことがある武勇伝!?』

 

NGの男性は、そんな話が楽しませたと勘違いしている始末(^_^;)

お見合いって・・・

お相手のことをプロフィールでしかわからないから

お相手のことを知るためのお話をするもんですよね

【お見合いあるある】の中で

男性が、自分のことを知ってもらうために・・・

一生懸命自己PRしたあげく・・・

『今日は、楽しく話が出来ました(^^)』って

そんなレベルより・・・

もっと低い(;´д`)トホホ…

 

そのような話は、キャバクラのお姉さんだったら

楽しく聞いてくれますよ!

顔洗って出直してきましょう!