【胃袋をわしづかみ!】♡

【やっぱり美味しい食事は皆んな大好き(*^_^*)】

私はお料理が苦手(^_^;)

食べるのは、身体が好きと言ってます(^^)

しかし・・・

結婚前には◯クッキングスクールに通い

一応お料理テキストは完璧!

だけど・・・

テキストを見ながらしているものだから

出来上がるのに2時間はかかった(;´д`)トホホ…

22歳の春でした~

 

若いからしゃーないやんと言い訳をしているのではないですよ(^_^;)

今日、料理をしながら・・・

ホンマに段取り良く出来るようになってるやん!

婚カツ!が上手くいかないと言いながらも

実は、料理は完璧なんですよ!と

言えるくらいにしておかないと!

海外では、日本ほど【胃袋で男は捕まらない(^_^;)】らしい(´;ω;`)

が・・・

やはり、料理は苦手よりそこそこであってほしい(^^)

しかーし・・・

今日の本題は・・・

男に女が【胃袋をわしづかみ!】される❤

と言うのもいいんじゃないかな(笑)

この頃、イケメン男の料理が話題になってるくらいやから(^^)

料理番組もシェフ・料理人は男が多いやん!

私の知り合いにも料理の上手い男性が多い(*^_^*)

 

だから・・・

私の若い頃には考えられなかったけど・・・

苦手なら・・・

そんな男を捕まえることもいいのではないか!

と思った今日このごろでした\(^o^)/