ネクタイとワイシャツ♡

ネクタイ

 

テレビを見ていて、気になったことがある。。。

 

ネクタイをしめたワイシャツの襟が、若い方とそうではない方とでは違う!

改めて探してみたら、微妙に違いがあるようです。

今まで私は、お見合いの男性の顔と背広姿とネクタイの柄しかみてなかったようです(-_-;)

 

明日からのお見合いで、また楽しみが増えたかな(笑)

 

普段からネクタイを締め慣れていない男性は、ボタンダウンでストライプのワイシャツがいい♡

ワイシャツのバリエーションは、旦那さんの若いころから流行りだしたので、少しだけ変化は分かる(^O^)

イマドキのワイシャツはいいですね~♪

白一色と言っても、襟の裏とボタン側の色が違っていたり、ボタンホールの糸の色を変えている。

こんなワイシャツを着てるだけでも、オシャレに見えるのがフシギ♪

 

男性のスーツ姿は、一番のオシャレです。

スーツを着こなしているだけで、仕事も出来る雰囲気をかもし出す。

イケメンじゃないと思っている人は、スーツにこだわるのも、お見合いでも効果的です!

 

スーツを着こなして、笑顔が素敵なら、つかみはOK!な~んてね(笑)