【妥協しないといけないのですか?】♡

【身の丈にあった方を選んだら上手く行く】

婚カツがうまくいっていない会員さんが言う言葉。

『婚カツが上手く行かないのは、私が妥協しないからですね。そうだったらお見合いは合わないと思います。』

自分の理想は…

  • 年が離れているのは抵抗があります❗
  • 背の低い人や太ってる人も抵抗があります❗
  • 年収も年相応であってほしいです❗

そう考えると、お見合いは妥協するかしないかということだと感じました。
妥協してまで、結婚したいとは思いません。お見合いには、向かないのかも知れません。

かと言って、自力でご縁を探すことは難しいのですが、私は自分が納得して、自分から活動しないと、お付き合いをしたいという気持ちにならないのだと思います。自分から活動しても、お見合いは出来ないとわかってきたのですが・・・

15年仲人をしてきて・・・

婚カツがうまくいかなくなると・・・

【妥協しないといけないのですか?】

という共通言葉(;´д`)トホホ…

 

何をわかってきたのでしょうか?

私は見合いより、恋愛だったらもっとモテるのに、その機会がないから!?

妥協は自分がしたら結婚できる!って・・・上目線

お相手には、自分のことは妥協しないで大丈夫と言ってるようなもの(^_^;)

私が好きになった人は、私を必ず選んでくれると言ってるようなもの(^_^;)

上から目線になってませんか~(´;ω;`)

なぜ・・・

妥協と決めつけるのでしょうか?

僭越ながら・・・

私から見ていると、お相手が妥協してくれているような(´;ω;`)

いやいや、私は妥協ではなく妥当だと思いますが・・・

とは、思わないのでしょうか?

身の丈に合っている人をご紹介してますが・・・

 

最初は・・・

『私は、年齢もそうですが、見かけも綺麗でもなく自信もありませんが、婚カツを頑張りたいと思います。』

と、とても謙虚で素敵に見受けられたんですがね・・・😣💦⤵ドヒャー