【盛り上がった食事会】♡

【聞かないとわからない!】

盛り上がってめちゃくちゃ嬉しい日高です🍀

成婚者さんのご夫婦が・・・

とっても分かりやすく、皆さんの質問に答えてくれてる(*^_^*)

鶏料理をしっかりいただきながら・・・

充実した3時間でした\(^o^)/

 

皆さんの感想の一部です・・・

今日はありがとうございました!私は考えてすぎて慎重になってしまい、そして自分がどうしたいのか分からなくなることがあるので、今回成婚者の方の意気込み、率直な思いをお聞きすることができて、勇気を頂きました。改めて明日から頑張ろうと思います(^^)
また男性が会話の中で沈黙になった時の気持ち等々、普段そんな風に思っているんだなと思いました。
ありがとうございました。

今日はありがとうございました😊
本当に行って良かったです。
元気を貰えて、また頑張ろうと言う気になりました(*^_^*)
帰り道も◯◯さんご夫婦の暖かいオーラに包まれて帰りました。
幸せ夫婦っていいですね💕あやかりたい…。

今日は素敵な時間をありがとうございました。
今回も色んな人の結婚や婚活に対する考え方や想いを聞くことができ、自分の考えを少しずつ精査することが出来ました。
私もまた明日から頑張ろうと、改めてやる気をもらいました!
また皆さんとお話できることを楽しみにしています✨
私も早く明るいお話ができるよう頑張ります(笑)
わざわざ出向いて下さったご夫婦様と、占いをして下さった華望様にもよろしくお伝えください😊

あちこちで・・・

な~んだ、男性ってそんなふうに思ってたんや!

女性には不安な気持ちを持たせたらあかん!

へぇ~そうなんですね~

成婚者さんの言葉は、実感として受け止めることが出来たようです(*^_^*)

仲人は、やって良かったと思った瞬間でした❁

 

皆さん~ ◯◯夫妻さん~

お疲れ様でした(*^_^*)