かわいい女性とは♡

 

 

ダウンロード (12)

 

gooランキングでこんなん見つけました。

❤男性から見て 「かわいいな!」 と思う彼女の行動ランキング❤

 

1位:男性の服の裾をちょっと引っ張る

2位:待ち合わせで自分の顔を見た瞬間に満面の笑みになる

3位:別れ際にすごく寂しい顔をする

4位:歩いているとき自然に手をつないでくる

5位:ごはんをおいしそうにたくさん食べている

 

この1位と4位の行動を、いま交際中の彼女に今月の課題にしてある(笑)

もう交際してから4ヶ月目になろうとしているのに。。。まだ手もつないでいないらしい(*_*)

お互いに気持は通じ合っているのに、彼はすごく奥手らしい!?

で、彼女に「◯◯さんから仕掛けてやってね!」と提案しているけれど、未だに報告がない(笑)

 

彼女もそれまで交際した男性から、手をつないでいい?と聞かれたぐらい(-_-;)

彼女もそんなオーラをもともと持っているのかな。

そんな2人が、手をつなぐことが簡単に出来ないことは想像できる。

 

あなた達幾つなん(お互いにアラフォーさん)!?と思うほど。。。

イマドキめずらしい。。。

 

ベタベタする関係を早く築いてほしいとは思わないけれど・・・

彼らにとっては、スキンシップによって、今一歩踏み出せるのではと期待している。

交際でのスキンシップは大切と私は思う。