【ウェルカムボード(ガーデンウェディング)】♡

【キャー可愛い~♥】

今風で言うなら「キャワユイ♥」と知った【えん】の日高です🍀

 

赤色のお手紙をいただいた彼女です(^^)

式を挙げるホテルの前でプレゼントして来ました✌

ほんとに幸せそうです♪

こんなにも落ち着くものなのでしょうか(笑)

と言うのも・・・

 

まぁ、この日が来るまでは・・・

いろいろ私とすったもんだあり~の

心配ばかりさせられ~の

手がかかる彼女でした(笑)アハハ

 

彼女も

『まさか、ウエルカムボードに私が描かれるなんて~(・_・)』

いままで、他の方のを横目で見ていて羨ましかったそう(´;ω;`)

さぁ~スタートラインにやっと立てたんです!

いろいろこれから障害物がありますよ~

お姑さんと同居なんですから(^_^;)

だけど・・・

彼女には、もう心配していません!

彼女は、何ごとも形にすることに邁進するからです!!

諦めない人なんです!

 

だから・・・

安心しています~✌