【ブログ10年書きました✌】♡

ひとり懐かしさにひたっている日高です🍀

 

2007年9月6日 たった2行からブログを書き始めました(*^_^*)

仲人さんて?♡

見よう見まねで、ほんまの日記帳としてスタート(^_^;)

いろんな記事を書きました(笑)

10年前頃は・・・

無料で出来ると聞いたら、いろんなのを利用させてもらいました(^^)

しかし、もう3年になるでしょうか・・・

豊中商工会議所のセミナーに初参加してから変化と進化してきたような(笑)

今までのいろんなところのブログ記事を移行して・・・

・・・(すごーく時間がかかった(^_^;))

やっと自分のHPにブログを毎日書けるようになったんです🙆

  • お見合いに関するすべての事柄
  • 個人仲人のお仕事
  • お見合い後のお付き合いの様子
  • 成婚さんの嬉しい言葉
  • 成婚までの過程
  • 結婚後の様子
  • 私個人のプライベート(最近は少々)

ひとつひとつ書いた記事を覚えられてないけれど・・・

この記事はどんな時のこと?

と聞かればわかります(笑)

 

と言うのも、私は仲人しての毎日のあった事柄や

過去の思い出の事柄しか書けないからかもしれない(笑)エヘヘ

これからも一日一記事をコツコツ・ブロコツしていきます👊

 

この記事で、1676記事目ですヽ(^。^)ノ