【ジャケットのしつけ糸】♡

【お断りの理由?】

気分が微妙です🍀

 

お見合いした男性の背広の・・・

いわゆるペケポン☓が付いていたそう(^_^;)

それを見た女性はどう思うんかな!?

 

私もお見合いのご紹介のホテルにいる時に・・・

たまに見かけたら、すかさず小さい声で

「しつけ糸がついてるよ。早くトイレに行ってみたら(^^)」

と私はその場でしつけ糸を取らないようにしている。

周りの目があるからね(^_^;)

お見合い相手の男性がまさにそうであれば・・・

やはり、女性は残念な気持ちになるんかな!?

まぁ~それだけでお断りするのではないと思うけど。。。

 

お節介おばさんとしては・・・

「なんで~それをネタに笑って取ってくれへんのかな~」

と思うけど・・・

私も若い頃は言えないかもしれへんね(´;ω;`)

 

ただ・・・

お相手の仲人さんから

『ジャケットのしつけ糸が付いたままだったようです。今後の為にお知らせしておいた方が…と申しておりました。』

これに私は引っかかったわけで

ただ単に身びいきなんです(笑)

「なんやそれ~」

と仲人のひとりツッコミでした(´;ω;`)