【貴重な熱くて長~いお手紙】♡

【長ーいお付き合いでした(^^)】

私の好きな赤色のお手紙をいただき♥

ウルウルしている日高です🍀

 

5月に成婚退会した『腕組みの女性』(笑)です(*^_^*)

7月に加盟先で「成婚退会のエピソード」で取り上げた女性です。

 

日高さんへ

私の婚活体験談を書かせて頂きました。

なにせ色々ありましたので(苦笑)

とても長くなってしまいましたが

読んでいただければ幸いです。

いま、色々準備でバタバタした日々を

送っておりますが、色々振り返ったら

懐かしい思いも出できました。

とてもとても苦しいときもありましたが

乗り越えたことは、私にとっては

今後の財産と言ってもいい程です。

本当にお世話になり、多々ご迷惑を

おかけしました。

そして、ありがとうございました。

 

彼女は、このようなお手紙を2回書いてくれたんですよ。

2度めの正直になりました\(^o^)/

ひとりウルウルしながら長ーいお手紙を。

私こそ、ありがとうね~m(_ _)m

ブログには、彼女の

『私の婚活体験』を後日載せさせてもらいます。

婚活中の皆さんにきっと届く言葉がありますよ✌