【2回目の壁さえ乗り越えれば】♡

【壁は厚い!?】

暑さに負けそうな(^_^;)です🍀

 

お見合いした時は・・・

あまりお話も出来なかったし

生理的にも嫌ではなかったし

もう一度会ってみようかなとか

いろんな理由で、よほどでない限り【もう一度】が多い(*^_^*)

 

中には・・・

『お話は出来たのですが、もう一度会っても進展がないように思いますので、今回はお断りします』キッパリ

いるにはいます(;´д`)トホホ…

 

えんの男性会員さんたちは・・・

まず自分からはお断りはしませんね~(・_・)

だからこそ2回目でつぶれることが多いんですかね!?

お見合いは良くて2回目はどうしてダメなん?

と私は聞きたい!!

 

よく聞くことやけれど・・・

海で出会って、2回目に背広で会ってみたら(・_・)

なんかダサい!

って、心境と同じなんでしょうか?(´;ω;`)

まぁ、そんな経験は私もしたことがあるけれど(笑)

 

だから・・・

お見合いから【もう一度】状態になった男性陣には

お見合いの時とは違う!

女性の話には共感して

聞き上手になってや!

と言っているんやけどな~(^_^;)

この壁を乗り越えられたら、うまくいく確率は50パーセントくらいかな!?

回数が増えるたびにパーセンテージがアガる!

そのためにも、お相手の女性が一番好きな話題や食べ物や趣味をちゃんと会話から探っておく!

こんなことは、恋愛経験のある人からは

『わかりきってるやん!』

言われそうですが・・・

 

お相手の女性に喜んでもらえることを考えて

【2回目の壁】を飛び越えましょう♪オーッ