【縁と運は自分の手で】♡

【ご縁の流れが自分の活動で変わった!?】

【心が形に】になるようにしみじみ思っている🍀

 

先日の旅行で川の流れを見ていて・・・

庭師の方が清掃活動されていた

川の流れを分散している・・・

少し大きめな岩?石?がど真ん中に

 

それがなければスムーズに流れる水が・・・

ある場所では、落ちた葉のたまり場的になっているし・・・

しかし、石?はどけれない!

この流れを見ていて・・・

婚カツで悩んでいる人の心の中にも大きな石があるのかな!?

などと仲人のクセで思ってしまう(笑)

人は自分の縁と運の流れを変えることが出来ると私は信じている(^_-)

それは

自分の意志から始まることもあり・・・

謙虚な気持ちから始まることもあり・・・

他人からの意志から始まることもあり・・・

 

いままさにそれが目の前に来ている人たちが・・・

【吉と出るか!?】

【人生の坂の三つ目】

【ご縁の流れは】

私としては、心が形になるのを願っている♪