感覚が同じ♡

 

 

yjimage (5)

9月にお見合いした彼女から。。。

 

いま交際中のお相手から、結婚前提のお付き合いを言われましたと報告が。。。

「僕は、器用でないのであなたとしかお付き合いできないと思います。これからもお付き合いしたいのですが」

彼女のメールの内容が、お相手にそう言われて迷っているのかと思って・・・

「この人とお付き合いを続けていくかどうかを悩んでいるのだったら、もう一人お見合いをしてみるのもひとつですよ」

仲人として、あまりお勧めできないけど・・・

だけど、私の考えすぎでした(-_-;)

彼女から

「多分ですけど、彼の感覚と私も同じではないかなぁと思います。」

地に足の着いた彼女でした。

彼女の入会は、ちょっと異例です(^^)

去年のクリスマスお見合いパーティーの広告を友達が見つけて、参加希望を電話してきた時に、そばにいた人なんです(笑)

それを、入会の問い合わせで初めてお会いして、経緯を聞いて(*_*)

電話でパーティー参加希望の友達の一言は今でも覚えています。

私が、女性は締め切りだったので、四方山話をしたその中で相談所のイメージを話してくれました。

「結婚できなかったら相談所に入ります。」だそうです。

結婚相談所に入れば、自分は結婚できると思い込んでいる風でした(*_*)

まだまだ、結婚相談所のイメージはそうなんだ~(-_-;)