【仲人は見た(七夕以下?)】♡

7月7日は【七夕】でしたね❤

私も最近知ったことなんですが・・・

彦星と織姫は、恋人ではなかった!?

実は新婚夫婦だったそうです(・_・)

あまりにも働かないふたりを神様が引き離し

1年に1回の逢瀬を許したのが【七夕】の日

 

少しロマンチックに思っていましたが・・・(笑)

 

出会いだけで言えばですが。。。

お見合いも【たった一度の出会い】🍀

それを持続させることが出来るかどうかで・・・

一年どころか一生会えないんですよ~

 

いつも同じお断りの理由の男性

それは・・・

楽しく話が出来ましたと男性🙆

話が盛り上がりませんでしたと女性(T_T)

 

この差ってどんなんですかね~(^_^;)

想像するに・・・

男性は一生懸命話しをしていたことはホントでしょう!

楽しいかどうかはお相手次第で決まる!

一方通行の話でも、男性は話せたから満足💮

だけど・・・

女性は、フンフンと相づちを・・・

気がつけば・・・

何も会話をしていなーい!

って結果になったのでは(;´д`)トホホ…

 

こんなことばかり繰り返していたら・・・

何回お見合いしても前に進まない ( ̄^ ̄)

 

これは・・・

人から言われたとしても

自分自身で気が付かないと(# ゚Д゚)

 

ええかげん~はよ~気がつかんと!

七夕以下やん(-.-)