【仲人は見た(NG3)】♡

【NG1】

写真は、メガネをかけていない(^_^;)

日ごろしているとの明記もなし。

おまけに写真は色白なのに・・・

日焼けしている(・_・)

なんと2度見してもわからなかった(笑)

【NG2】

背広にがっつりリュックを背負ってる(´;ω;`)

大阪駅近くにお住いです!

どこかにお出かけ!?

【NG3】

ビニール傘(新品ではなさそう)(●`ε´●)

 

とまぁ、重箱の隅をつっつくおばさんになってますが・・・

あまりにも重なってしまって呆れるしかない(笑)

 

気軽になったお見合いと言えども・・・

初めてお会いする方に対して

このスタイルは、いかがなものか(●`ε´●)

イマドキのとっても若い方ならまだしも

不惑の年をとっくに過ぎた方ですよ(# ゚Д゚)

 

彼女の顔が・・・

目が点になってる(笑)

 

どうも~お疲れ様でした(^_^;)