【49年来の友】♡

銀行時代の同期がガレージセールの着物を取りがてら遊びに(*^_^*)

最近、電話やラインはしていたけど、ホントに久しぶり^_^

 

彼女とは、49年来のお付き合いなんです(・_・)

協和銀行は出世魚みたいに、名前がいろんなんに変わって(笑)

しかし、今でも『ゆりの会』協和銀行大阪事務センターの同窓会が存在する。

で、私ら同期と先輩グループで7人の「小ゆりの会」(^_^;)プッ

 

彼女の結婚は、お見合いと言うか・・・

近所に今の旦那さんのお姉さん!?親戚さん!?が嫁いでいたそう。

それで、うちの弟と会ってみないということで・・・

それからは、あーッと言う間に結婚したんです。

 

私が同期の中で2番目に結婚したから、相談に乗った!?

それがキッカケで仲良くなったような記憶!?

彼女は、結婚後はすっぱりと銀行を辞める。

しかし、社長夫人として仕事もこなし子育ても完璧に!

今は、ライフワーク「茶道」に邁進中(*^_^*)

 

結婚までは、私よりいろんな恋愛で悩んでいたんです(笑)

今では、そんな悩んでいた時期があったのかな?

と思うほど、「小ゆりの会」の中では即断即決派(・_・)

 

人生をしっかり生きてきたような彼女。

私も彼女を見ていて、いつも頑張らないと!

と思う今日このごろでした(*^_^*)