【仲人は見た(トンチンカン)】♡

予想通り・・・

日曜日のホテルグランヴィア大阪は人が一杯(^_^;)

この頃一週間前でもお茶席の予約が取れない(;´д`)トホホ…

てんやわんやの喫茶店探し。。。

やっとこさ、ご案内が出来ました(*^_^*)

ホッとして乗ったエレベーター内でのこと。。。

ベビーカーやお年寄りが乗っていた入口付近に

ある女性がエレベーター嬢状態で1階に着いた

なかなか降りようとしない女性に

その後ろにいた男性が・・・

「まだ地下に行くのですか?」

(このエレベーターは地下に行かない)

『皆さんが降りられるのでボタンを押してます。』

「・・・。」

 

この光景を後ろから見ていて

お見合いのカップルだとすぐにわかった(^_^;)

気遣いの出来る女性だと思われる・・・

だけど、お相手の男性が気になる・・・

トンチンカンな事を言ってる(^_^;)

一事が万事にならないように。。。

 

と、お節介おばさんは願うばかり(笑)