【えんニュース5月】♡

明日のお茶席の予約が出来てない不安を抱えながら・・・(^_^;)

今月も【えんニュース5月】が出来上がりました(*^_^*)

 

久々に「えん食事会」を6月4日(日)に開催予定(*^_^*)

これは、情報交換会として、婚カツに行き詰まっている人や・・・

これで私は上手く行きました報告してくれる人や・・・

まだ初めての婚カツなので、話しを聞きたい人や・・・

ただただ、みんなと食べて飲みたいだけの人(笑)・・・

などなど。

 

会員さん以外の方も、もし参加ご希望であれば、HPのメールで受付します。

dokidoki@office-en.com

これに参加した方は、お付き合いに入ったり成婚されたりと。。。

とても縁起のいい会でもあります(*^_^*)

いつも成婚された◯◯さんに参加依頼していますが・・・

来月は、家業が繁盛期かもしれないので!?

ゲストを思案中(笑)

 

楽しみでーす♪☆彡