相談所選び♡

20140205122700001

今朝も仲人さんからの近況報告の中で、面談の際、大手と個人仲人との違いの話をする話題で、昨日も親御さんからの相談の中で同じような質問がありました。

大手さんに入会していたけれど、なかなか上手く行かないと、個人仲人さんはどんなやり方をされているのか、こまごまと質問。

もう失敗したくないと思われたのでしょう!

 

結婚したいと思った時に、どこを選んだら失敗しないで、自分に合った相談所が見つかるか、そこで立ち止まってしまっている方も多いようです。

また、昨日の親御さんみたいにどこかに入会していて、合わないから次はと模索されている方もしかり(-_-;)こんな方々を、私は「婚活難民」と言ってます。

私の知る限りの結婚相談業界は、だいたい3つくらいのタイプがあります。

☆結婚情報サービス会社・・・結婚希望者に情報を提供する。(大手会社)

☆結婚相談所・・・結婚希望者に情報とお見合い~成婚までお世話する。(大手中堅会社・個人仲人)

☆パーティー業者・・・パーティーを開催して出会いを提供する。(大手会社・街コンなど)

***「えん」は、2つ目に入ります。

 

自分で情報さえいただければ、後は自分の力量で出来ると思う方は一つ目に。

情報とお見合いを重点的にしたい方は2つ目に。

お付き合いしたい方を見つけたい方は3つ目に。

 

大まかやけど、こんな感じです。

結婚相談所の大手中堅会社と個人仲人との違いは、また別の機会に詳しく載せます。

しかし、電話相談は無料なので、いつでも詳しく説明させていただきますよ~

☆TEL  06-6877-6333 ☆メルアド dokidoki@office-en.com

 

個人仲人の仲間が主催する

「レトロバスお見合いツアー」 https://office-en.com/blog/?p=670

****************************************

えん結婚相談所
日高 惠美
tel  06-6877-6333
mob  090-5901-3765
HP http://www.office-en.com/
mobmail h-emisuke500603@docomo.ne.jp
*****************************************