テンション下がる!?♡

 

yjimage (4)

今週のお見合いでの出来事。。。

 

こちらは男性、先方のご紹介が来られないのでゆっくりと話をして待っていた。

しかし、時間ギリギリになっても来られない!?

突然、缶コーヒーを持った女性が、

「◯◯さん!ですか?」とホテルでは少し大きい声で彼に近づいてきた。

偶然のお友達同士の出会いのように見えて、彼も近くにいた仲人さんも私もびっくり(*_*)

先方がご紹介に来られない場合は、私の目印を予め知らせているので、まずは私にお声掛けが。。。

彼女は、プロフィールのお写真とあまりにも違いすぎた(-_-;)

メガネをかけているし、服装はグレー一色、当然イメージとかけ離れていた。

彼の目は泳いでいる(笑)

缶コーヒーを持って喫茶室に入ってしまいました。。。

私も圧倒されたせいか、彼女の持っていた缶コーヒーの始末を忘れてた(-_-;)トホホ

未だに彼からの昨日のお返事が連絡がない。。。。

 

他の仲人さんの出来事。。。

私は、その時間は早めの段取りで二人を送り出したら、一人の仲人さんが慌てている。

私のところにも、写真を見せていただき一緒に探すことに。。。

先方が来られないとのことなので、目印はバッグにスカーフを結んでいるとのこと。

時間が近づいてきても見つかりません(-_-;)

やっと出会いになったので良かったと思っていたら、この方もまたプロフィールのイメージとはかけ離れていた(*_*)

気さくなお見合いになったといえども、ホテルでのお見合いであれば、服装もそれなりにして欲しいなぁ。

カラータイツをはいてシマシマのソックスを履き、ズック靴のようでした(-_-;)

背広スタイルに合う服装を心がけて欲しいー!

 

ギリギリに来て、イメージがあまりにも違えば、テンションは一気に下がる!

おめかしして(古いかな!?)プロフィールの写真を撮っているならば、そのイメージでお見合いに来て欲しい!

私は、会員さんにお見合いセットを作ってねと言っている。

同じ方とのお見合いがないので、写真のままの服で来てくださいと言っている。

 

こんなことで大事なご縁を逃さないでほしいですね(-_-;)

 

男性は余裕があります~お待ちしています♪

「レトロバスお見合いツアー」 https://office-en.com/blog/?p=670

****************************************

えん結婚相談所
日高 惠美
tel  06-6877-6333
mob  090-5901-3765
HP http://www.office-en.com/
mobmail h-emisuke500603@docomo.ne.jp
*****************************************