今週のお見合い♡

IMG_20140830_095127

朝夕が冷え込むようになってきましたね~(^O^)

 

今週は、先日体調を崩してお相手に延期していただいた方のお見合いもあります。

季節の変わり目は、皆さん!十分気をつけましょう!

 

土日に私が利用させて頂いている大阪のホテルの喫茶室は、予約をしないと当日入れないことが多くなった!?

お見合いが多くなったのか、大阪周辺の活気のせいでしょうか!?

 

お見合いでのお茶代は、男性が支払うと大阪は、一応規定されている。

ホテルのお茶代は、一般的に高い。

しかし、男性はそれに見合う雰囲気と高級感があることを知っていて欲しい。

従業員のスマートな対応もそうです。高級感のなかので、食器もその中に含まれているかな!?

 

私が友人と他の喫茶店で、お茶をした時に、食器はとても豪華なんですが、周りがガヤガヤとした雰囲気で落ち着かない(-_-;)

やはり、ホテルの喫茶室とは違うなぁと感じました。

 

落ち着いた雰囲気の中で、ご縁に感謝してお見合いに行きましょう(^O^)