【謙虚さ】♡

もう三月に入ってしまいましたね(^^)

もうすぐまた新番組の告知がはじまる。

私は仕事柄

テレビの連続ドラマがはじまる時

予告などで男女の恋愛物語をチェックする。

 

元来、刑事ドラマが大好きなんやけど(笑)

西村京太郎・森村誠一

若い頃、小説はほとんど読んだかな。

東野圭吾・横山秀夫・宮部みゆき

最近は松本清張もテレビでみる。

 

しかし、ほとんどが録画で

CM飛ばして見ている(^_^;)

いつからこんなにイラチになったんかな(笑)

実際に録画以外でテレビはあまり見ない(^_^;)

 

最近見ている恋愛ドラマは・・・

展開が早いと言うか横やりがよく入り

話題性を作り出そうと頑張ってるのか

話が見えるところと

何をいいたいのか

分からないところが

ごちゃまぜ(●`ε´●)

でもまぁ、いいところを突いているところもあるから見ているのかも(^_^;)

今回は

何ごとも謙虚さが大事!

何ごとをするにも最初がある。

そのときには【謙虚さ】があったはず!

 

仕事が上手く行けば、人の見方も変わってくる。

婚カツが上手く行けば、仕事も楽しくなる。

経験あると思うけどなぁ~

その時の気持ちを思い出してみよう(*^_^*)