【結婚記念日(44周年)のサプライズ】♡

毎年、結婚記念日(2/25)には、ふたりで食事会をしている(*^_^*)

今年は、サプライズが・・・

【えん結婚相談所】の成婚祝のウエルカムボード制作者

『えだっちさん』

と、旦那が密かに連絡を取り合い(笑)

新婚時代の似顔絵をプレゼント(*_*)

嬉し~いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。。

このボードの元の写真がこれ(*^_^*)

銀座でデート

キャー若い!(笑)アハハ

昔からサプライズ好きのB型の旦那ですわ(笑)

 

この頃、結婚記念日を夫婦誕生日とも言うらしい(^^♪

1年目(紙婚式)~20年目(磁器婚式)までは、ネーミングがあるけれど

44年目は、金婚式とかの名前はなかった(笑)

しかし、来年の45年目は【サファイア婚】だそうだ(*_*)

 

婚約した当時、旦那は結婚資金を貯めるのに必死(笑)

それで、婚約指輪は、ダイヤは買えなくて(;´д`)トホホ…

旦那の誕生石【サファイア】だった(^_^;)

来年までに、その指輪をサイズも修理もしてはめてみようかな(笑)