【ご縁にならない】♡

本当に好きな人から【ご縁にならない】って言われたら

思い切り落ち込んで

私なり、周りの人に慰めて貰ったらいい。

 

だけど、そうでない場合❔❕

【ご縁にならない】行為に対して落ち込む人・・・

これが案外と多いもんなんです(●`ε´●)

「ことごとく【ご縁にならない】ことで自信がなくなります。」

それは、万人に愛されたいのが本音ですか❔

自分から【ご縁にならない】にするのは・・・

自信をなくさないことなのでしょうか❔

 

芸能人じゃあるまいし、

誰からでも好かれたら

それはそれで、またややこしい悩みになるんですよ(^_^;)、

万人に好かれなくても、たったひとりで十分ですよ(笑)

結婚は選んで選ばれるもの

 

まぁ、分かりますよ、私もそれなりの人でしたから(笑)

それに、偏ったプライドを持ってましたから(笑)

よくぞ、旦那が見つけてくれたもんです(*^_^*)

 

だからこそ、【ご縁にならない】だけで

人として否定されたことではないですよ❗

相性のことやと考え方を切り替えましょう❗

自分から【ご縁にならない】にするときだってあるんだから(笑)

お互い様ですよ~

 

父がよく言ってた言葉

『自分のしていることは、天に向かって唾を吐いてるようなもの』