【雨からのプレゼント】♡

今日の雨は、冷たくて寒いですね😅

冬の雨で【結婚のスイッチ】が入った彼のお話をひとつ🎵

 

お付き合いは、まあまあな感じで進んで2ヶ月ぐらい。

彼は、もひとつ乗れないのはなぜかと💦

ある冬の雨が降っている日のデートで【スイッチ】が入った🙆

それは・・・

朝から雨は降っていず、途中からだったみたい。

彼女が折りたたみ傘をバッグからさりげなく出してくれた❗

とても大きい彼と小柄な彼女(笑)

その小さい傘にふたり入ったら、どちらも片側が濡れてしまった😵💧

傘を畳んだ時に、彼女がタオルハンカチをさりげなく出してくれた❗

 

彼はと言えば・・・

傘を指してるときも傘を持たず(>_<)

彼女の濡れているのもカバーしなくて(>_<)

なんとまぁ、気の効かない男だろう!

と彼自身恥ずかしかったみたい(;´д`)トホホ…

そのことを、彼女のさりげなさに気付かされた感(>_<)( ´△`)

彼は思わず、彼女が失望していないか気になる❗

と、その時に、単純に

【彼女と結婚したい❕❕】

 

彼女は、特別なことをしたわけでもないんです。

ただ、彼がボンクラと言うか、気が利かない男性だったわけで。

きっと、2ヶ月あまりのお付き合いの中でも彼女は同じだったと思う。

よくぞ、気がつきましたね!

 

お付き合い中の方から、何かキメテが無いのです!

とよく聞くけど。。。

それは、あなたの目が節穴かもしれませんよ~(・_・)