【原点回帰】♡

20170125185042

先日加盟先の新年会での今年のメッセージ「原点回帰」。

意味を調べてみると。。。

  • 原点に戻る
  • 初心に 立ち戻ること。
  • 自分が原点であると思った場所に帰ること。

社長さんが今年のメッセージとして話されてる時に・・・

私も仲人になった頃の事を思い出していました(*^_^*)

 

その流れで、仲人さんにも「原点回帰」をお話していただきましょう!と司会者。

と、その時に突然【えん結婚相談所】の日高さんと名指しされたのです😲

「えーっ、聞いてないよー」

準備のない私が慌てたことは、写真を見れば一目瞭然(笑)

仲人仲間が何枚か撮っていただいたけれど、余裕のない顔ばかり(笑)

 

つまりながらも(;´д`)トホホ…

  • 【えん結婚相談所の立ち上げ】をした頃の思い!
  • その気持を忘れずに「コツコツ・婚カツ」を頑張っていきたい!

と、参加されている100人くらいの仲人さんの前でお話をさせていただきました(^_^;)

20170119

婚カツしている人にも「原点回帰」をしてみたら気持ちが新たになること請け合い!

  • 【えん結婚相談所】に入会したときの気持ち!
  • その頃のモチベーションは!
  • 最初のお見合いを思い出してみよう!

私は、どうしたいのか?どうなりたいのか?

もう一度考えてみましょう(*^_^*)