【嬉しいです♪】♡

%ef%bd%89%ef%bd%94%ef%bd%82%ef%bd%81%ef%bd%83_%e7%99%be%e6%92%b0logocl

個人事業主で仕事をしているにも関わらず(*_*)

ITもそこそこしかわかっていないにも関わらず(*_*)

コツコツ・仲人カツのペースなのにも関わらず(*_*)

な、な、なんと! 選んでいただきました\(^o^)/

 

それもこれも【豊中商工会議所】さんのご推薦とご指導のたまものです。

本当にありがとうございますm(_ _)m

%e9%96%a2%e8%a5%bfit%e7%99%be%e9%81%b8

今年の9月に審査に来られたときは、まさか選んでいただけるとは(*_*)

まだまだ上がありますが、私は仲間に入れていただけたことだけで・・・

【嬉しいです】(*^_^*)

 

ホントコツコツしか前に進めませんが、これからもITの勉強・活用を

頑張りま~す(^^)/

今年中に【第二弾 えん結婚相談所】動画をUP予定・・・現在製作中(笑)