【えんにてご縁】♡

f543b543aad3e95bbf740c111350357f_s

もうかれこれ6.7年くらい前でしょうか。。。

1週間違いで【えん結婚相談所】に入会された彼と彼女が、3ヶ月あまりで成婚。

グッとふたりを惹きつけあったのはもちろん相性であるのは間違いないこと。

しかし、職場が近くだったことと、おなじコンビニを時間差で利用していたこと。

それがお互いに【ご縁】を感じたのではないでしょうか(^_-)

今では、お子さんも授かり、とても仲のいいご夫婦です(*^_^*)

 

その現象がまた起こりそうな予感\(^o^)/

今度も彼女の面談4日後に彼が面談に来ました。

彼と彼女は、面談時に即答で同じ言葉「入会したい」と。

もう一つの共通は、同じ駅を使っていること。

それに共通のアウトドアの趣味が合ったこと。

それと先月の【ご縁結びBBQお見合いパーティー】に揃って参加したこと。

何と言っても、マッチングしたこと(*^_^*)

%e5%8a%a0%e5%b7%a5%e6%b8%88%e3%81%bf

彼は穏やかで優しくて人の気持ちをよく考えてくれる人で素敵な方です(*^_^*)

可愛い彼女のポジティブなところが私は大好きです(*^_^*)

【えん結婚相談所】をお互いに選んでくれて・・・

そしておふたりが、お互いを選んで選ばれた結果ですよ~♪

 

応援しています~\(^o^)/