【届け~ご縁】♡

dsc_0175

今月は、あと一つの「ご縁の会」を残しての発送です(^^)

とにかく、私の気持ちは。。。

『クリスマスにお見合いをしよう!』オー

ですから(笑)

早く送って、お見合いが出来るようにと頑張りました(゚∀゚)

 

この作業するときは、いつも夜中に音楽を聞きながらしている♪

今月のテーマは、「ザ・タイガース」✌

それも、現在版です。

懐メロのグループサウンズで見るタイガースには、ドラムのピーさんがいないから(^_^;)

人気絶頂時に引退して、高校教師になったため著作権の関係で見られなかったんです(´;ω;`)

 

5人共私と同じように年齢を重ねた顔をしている。

若い方が見たら、なんで~これが人気やったん?と首をかしげられそう(笑)

でもでも、私にとっては、「キャーッ ピ~~!」

 

まぁ、そんな話は置いといて、今月は期待していますよ~

届け~ 飛んでけ~ ごえーん~♡