【パーティー準備】♡

dsc_0145

11月27日(日) 【ご縁結び BBQ お見合いパーティー】がもうすぐやってくる(^^)ワクワク・ドキドキ

パーティーグッズの準備をしようとした時に、思い出した(^_^;)

以前のレトロバスでのご意見が・・・

『首から名前をぶら下げているのは実に恥ずかしいんですが。。。』

レトロバスの場合、バスを降りて一般道を歩くからかもしれない。

しかし、私ら仲人は、そんなときは自分で考えて隠すのではと思っていたのです。

やはり、隠さず歩く人もいたわけでした(笑)

 

今回は、レストランで開催ですが、やはり、他のお客さんがトイレに来られたら見られる(^_^;)

どうしたもんかと考えました(^_-)

ゴムバンドを使って、ブレスレット形式にしてみようかと。。。

利き手と反対にしてもらうように。

だって、お肉と一緒に焼けてしまうかもしれません(´;ω;`)

 

パーティーに参加された方とお会いするので、これで大丈夫かなと(笑)

聞いてから完成させまーす(*^_^*)