【決めてきた結果】♡

3838c6972918910f26674362b98dc14d_s

【えん結婚相談所】で活動している、また今から活動しようとしている人たちへ言ってる言葉。

今のあなたの人生は、すべて。。。

『だーれのせいでもありゃしない!みんな自分で決めてきた結果』です!

 

人気の作家さんが、ドラマの題材やシナリオを『岐路』・『分岐点』のテーマをよく見かける。

なぜかそんなドラマを見てしまう(笑)

私も振り返れば、いろんな分岐点があったなぁ・・・

今から考えたら、アホみたいな話ですが(笑)

 

環状線の中で切れたサンダルを直してくれた見ず知らずのイメケンさんのお誘いを断ったこと(;´д`)モッタイナイ

満天の星空の下で、いい雰囲気なった時、『あ、蚊に刺された!』と叫んだこと(;´д`)アホデス

一度お願いしたいと言われた時、『いつでもご馳走しますよ~』と勘違いしたこと(^_^;)

 

こんな話を相談してきた会員さんに話しをすると、私もありましたと。

そして、今までの人生は、流されてきたような気持ちもあると言うんです。

 

しかし、流されてきたと言えども、やはり嫌であれば止めることは出来たはず。

やっぱり自分の意志で決めてきたから、その年齢になったんですよ(^_-)

と、意地悪なおばさんになってます(笑)