【身体が服に合せるように~】♡

b42b6818243af86da8c54b12f51194b3_s

衣替えは済んでますか~(^_^;)

私は、中途半端でまだまだ完全じゃないんです(>_<)

服の断捨離もしないといけないし・・・

どうして、毎年スムーズにこの作業が出来ないのかも考えないといけないし・・・

 

太っているせいか、体型を誤魔化す服を着ている(笑)

にもかかわらず、既製服って、どこかしら着心地が悪いところありません?

しかし、とても気に入っている服ならば、身体が服に合わせるようにしてませんか?

少しくらいの着心地悪は「よし」としている。

 

衣替えをしながら、身体が服に合わせているのなら。。。

結婚相手も同じように考えたらいいのになぁと、ひとりつぶやく(笑)

 

ピッタリと完全無欠のお相手なんていなーい!

少しぐらい合わないところもあるのも「よし」とすれば。。。

だって、自分もそこそこイケてないところ「多し」やしね(笑)

 

そう考えたら、いろんな事がクリアになりますよ(^^)

 

それにしても、私はホントに片付けが下手なんですね。この年になっても(;´д`)トホホ…