【いい人】♡

101fb781d64484eba0eeb25684d67135_s

真面目な人に多い誰にでも【いい人】

 

恋愛中も自分はこうしたいのだけれど・・・

と思っていても、お相手が楽しんでいるのなら

【まぁ~いいっか~】

 

こんな風に考えているのはおかしいのかな!?

と思っていも、言い出すキッカケがない・・・

【まぁ~いいっか~】

 

きっと、お相手は何も言わないから、気がつかないもんです。

 

結婚しても、いい家庭人にならないと!いい親にならないと!仕事もしっかりしないと!

自分を【いい人】で通していたら、どこかに無理が来ますよね(^_^;)

だから、結婚するまでには自分の気持ちをお相手にちゃんと伝えることをしましょう。

【まぁ~いいっか~】はとても自分を楽にする言葉です。

しかし、いつかは自分を苦しめる言葉になります。

 

ワガママはあかんけど、ガマンはもっとあかんよ!

 

交際中の方々にいつも言ってる私の言葉。

結婚しても長持ちしてほしいでーす(^^)