表彰状♡

加盟先から表彰されました\(^o^)/

表彰

 

関西の納涼会で、「ブログ」での情報発信と結婚相談所のPRを褒めていただきました(*^_^*)

DSC_1972

これをいただけたのは、「豊中商工会議所」さんのセミナーがキッカケです。

「ブログ」の大切さを教えていただき、日々昇進していた結果でしょうか。

こんな私でも、表彰してもらえたことが嬉しいです。

加盟先にも「ブログ」を書くところがあるのですが、重複してはいけないそうで・・・

だから、少し書く内容が難しいのです(^_^;)

 

まだまだ、IT関連はわからないことだらけです。

これからもコツコツ・仲人カツをしていきます。

 

婚カツしている方も、コツコツ・婚カツをしていれば・・・

ご褒美がありますよ~

一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)