夏の服装♡

8f62d9448c9859f8201e308e7d849a89_s

お見合い時の男性のスタイルは、一応スーツが定番です。

しかし、世間ではクールビスが推奨される昨今。

お見合いでも、世間と足並みを揃えて(笑)

スーツじゃなくてもノーネクタイでもかまいませんが、ジャケットはご紹介の時には着用をしていただけますように。

例えば、薄いブルーのボタンダウンシャツや襟が白で薄い色のギンガムチェック柄も素敵ですね。

爽やかさをアピール出来ますよ~

 

ところが女性は定番がない分、少しはき違えてる方がたまにある(笑)

今日は、仲人をして以来二番目にすご~い方に出会う(笑)

 

頭に太いヘアーバンドしてなおポニテールしている女性。

服装は綿っぽいオレンジ色のジャケットとグレーのチュニックと黒のレギンス・スパッツみたいなのをはいて、おまけにグレーソックスをはいて黒の学生みたいな靴。。。

バッグは、肩からかけるオレンジの布袋と籐のバッグ。。。想像してみてください(笑)

逆にどうしたらお見合いに着ていく服をこのようなスタイルに考えたのか、お聞きしてみたかったです。

 

一緒にいらっしゃる仲人さんの顔が引きつっている。

お察しいたします(^_^;)

多分お若いのかもしれません。独自のオシャレかもしれません。

今からお見合いなので、テンションを下げることは出来ませんよね(^_^;)

 

人のオシャレをうんぬんかんぬんは言えない私です!

スタイルは最悪な状態ですから!

これから流行るスタイルなんでしょうか?と誰となく問うてみる(笑)