今週のお見合い(21)♡

お見合い02

5月最終のお見合いになりました。

入会後1週間目で、初めてのお見合いの方がいます(^^)ドキドキワクワク

 

この頃、ホテルのお茶席の予約がままならない(^_^;)

催事もあるだろうけど、お見合いもなかなか多いみたいです。

それはそれでとてもいいことなんですが(笑)

えん結婚相談所でも、お見合いが今週も多い\(^o^)/

 

それと誰かさんの記念日になるような予感。。。

それはまた後日ご報告を。

 

私のネイルを担当してくれている彼女も、結婚が決まったようです(^^)

なんかあちらこちらで、えん結婚相談所も含め嬉しいお話しが聞こえてきます。

 

馬には乗ってみよ人には添うてみよ

実際に経験しないことには、本当の良さがわからないもの。

 

さぁ~今週も頑張って行ってみよーう(^^)