仲人は見た(歩き方)♡

4a9c639c63946bdf1722bf548fb905ed_m

お見合いは、ホテルに入ったら始まっていると思いましょう!

と、私は会員さんに言っている。

それは、歩き方でもその人なりが出るものです。

 

  • 靴のサイズが合っていなくて、歩いている時に変な音が聞こえる。
  • 床を擦りながら歩く。
  • 姿勢が悪くて猫背で歩いている。
  • ちょこちょこ歩きをする。

 

こんな現象は、少しの意識で良くなります。

女性も同じことがいえますが、男性は特に気をつけましょうね。

それは、イケてない方でもスマートに歩いている姿は自信に溢れているように見える(笑)

 

自分の歩き方はおかしくないか、周りの人に聞いてみるのもいいですね。

街を歩きながら、ショーウィンドウにうつる自分の歩き方も時にはチェック!

 

そして、当たり前ですが、必ず靴はピッカピカですよ(^^)