嬉しいが重なる♡

651657fd592b02802ae5a77093c8240c_s

毎日が私事と仕事が重なって、ちと忙しい(笑)

カレンダーの書き込みが、いつになく多くて嬉しいやら忘れそうで。。。

 

面談の予約や入会の連絡が重なり、それに娘の世話と孫のお迎えとカーブスも入れている(^_^;)

それにしても、今週は「ご縁の会」や「定例会議」をどうしても時間までに行けなくて。。。

 

入会してから、お見合いのチャンスがすぐに訪れる方とそうでない方もいる。

しかし、お見合いのチャンスが来だしたら、これもまた重なることが多い(^^)

だから、その時のためにも、チャンスを活かすためにも自分磨きを日頃から準備。

 

ホント!これって、不思議なんですよね(^^)

えんとうんは、コツコツ・婚カツしていれば、向こうから重なって来るんですよ~

 

忙しいことはいいこと、とても充実していると思うことにします(笑)