吸収する彼女♡

4cb2feb00ddd9cc916e38a23856236ac_s

もうすぐプロポーズ展開のカップルがいる。

最初のお見合いで、時間の経つのがわからなかったふたり(笑)

 

先方の仲人さんいわく

彼女は若いせいか、彼の話すことがとても新鮮で、

スポンジみたいに彼との会話を吸収してしまうぐらい楽しくて、

いろんな事を話してもらって感動しているそうです。

「え~そうなんですか(^^)」

「すーごーいですね~」

「私もそんなん好きです(^^)」

「へぇ~楽しそうですね(^^)」

「今度私にも教えて下さい(^^)」

と素直に気持ちを表現していますよ。

 

彼としては、普通に会話していてもそんなに感動してくれたら

惚れてしまうやん!状態ではないのかな(笑)

それには、やはり長ーいお見合いが物語っていましたね(^^)フンフン

 

女性はそうやって男性の話に興味を持つことが大事!ですね。

これがお見合いで、この人やと思ったら即実行(笑)